So-net無料ブログ作成

ラササヤンの新施設でランチョン [アクティビティ]

 おそらくコレが最後の参加となるであろうIWAのサマー・ランチョンへ[バー]場所はシャングリラ・ラサ・サヤン・ホテルの庭に新設されたテント式の宴会施設。

DSC02738[1].JPG

テントとは言っても中は、ちゃんとエアコン装備で涼しいのでご心配なく。

DSC02739[1].JPG

結婚式や会合などに使用できるスペースで200名収容可能。丸テーブルのみならず、学校形式の配置や用途に応じて応用可能だそう。お料理もビュッフェ形式で、お味はさすがラサ・サヤン。詳細はウェブサイト内のプレスリリース(英語)に記載されております→コチラ

DSC02741[1].JPGDSC02743[1].JPG

 正面ステージでは例のごとくコーラス部による合唱が始まりました。

DSC02746[1].JPG

 最近、忙しくて会えなかった人たちにも会えたのだけれど、久しぶりにランチに行こうと試みるものの、ワタクシの方も日程が詰まっていてなかなか会えず、そ~こ~しているうちに再来週からはファスティング(断食月)だし~。あ~、異文化の人たちとスケジュール合わすのは難しいなぁ。
タグ:IWA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。