So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

パラゴンがもうすぐオープン?!

 先日のブログで「じぇじぇじぇ~!」な話題の一つ、ダンナの[ゴルフ]ゴルフ・コンペ悲願の優勝についてお伝えしましたが、もう一つの「じぇじぇじぇ~!」はと言うと…。本帰国することになりマシタ[がく~(落胆した顔)]
あと1年半位はいるかなぁと勝手に思い込んでいたのですが、まさかの展開。
 もう引越屋さんの見積もりとか来ちゃって、段ボールとかあるんですけれど、まだあと1か月半位はいるし、どう手を付けていいやら[exclamation&question]いまいち本帰国の実感が全く無く、今までと何も変わらない生活をしております。

 さてさて、「Gurney Paragonの進捗状況」というタイトルでずーっと写真を撮り続けていたのですが、2年半の歳月を得て来月23日にようやく完成するようです。えっ!23日!!もうペナンにはいないョー[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC02612[1].JPG

途中、工事中断があり、この建物はバルセロナのサクラダ・ファミリア同様、何百年もの時を距てて建設していくものなのかと・・・心配したものです。

DSC02614[1].JPG

工事現場周辺には未だ建設機材はあるものの、だいぶキレイになってきました。ココがオープンしたら週末のJalan Kelaweiの渋滞は更に深刻な状況になって、車で移動できなくなるなぁ…なんて心配する必要もないかっ[もうやだ~(悲しい顔)]…グスン。
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kaya

いよいよ本帰国なのですね!
我が家も同じような時期に来馬したので、そろそろ?と思っていたら、やはり来月本帰国することになりました。(ぎりぎりParagonオープンを見届けられる!?)

まぃまぃかぶりさんのペナン情報のおかげで、本当に充実した滞在ができました。(最初のころは月一でペナンに行っておりましたので。)
いつかどこかでお会いできたら、どっさりお礼したい(笑)くらい感謝しております。
お体に気をつけて(私もこちらで2回腰を痛めました。とほ。)お引越しがんばってください!



by kaya (2013-07-01 11:43) 

まぃまぃかぶり

kayaさま、
 こんなに拙いブログを見てくださっていたようで、ありがとうございました。
 Paragonオープンの影響なのか、ここ最近、我が家近辺の路上駐車の量が超~異常で
車で家にたどり着くのに本当に一苦労なのョ~(汗)開店後は、どうなることやら。。。
 kayaさんはParagon見れるのね~。いいなぁ。
 これから引越の準備。お互いがんばりましょうね~。
by まぃまぃかぶり (2013-07-03 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。