So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

昨夜の暴風雨

 ペナンも本格的な[雨]雨季が始まって気温も下がり、だいぶ過ごしやすくなってきたのですが、昨夜の暴風雨は物凄いものデシタ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]いつものスコールかと思いきや激しい突風が吹き荒れたので、大急ぎで雨戸やカーテンを閉め隙間から外を覗き見ると…。
 ちょうど4年前にあったような暴風雨が突如、夕方から吹き荒れたのでした。
 ダンナは久しぶりに早い時間に帰宅の[phone to]電話があったのに、通常30分で帰宅するものの1時間過ぎても音沙汰なく…。天候の影響で渋滞に巻き込まれていたようで2時間半もかかって到着しました。

 翌朝、外に出てみると、すごいことに・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

DSC02644[1].JPG

昨夜の暴風雨でコンドミニアムの大木がなぎ倒されてビジター駐車場に停めてあった[車(セダン)]がペッチャンコ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

DSC02646[1].JPG

 大木の折れた枝も散乱してエントランスがジャングル状態です[ふらふら]
 車内に人がいなかったので怪我人が出なかったのが幸いでしたが、運転時に、こんな大木が倒れてきたら一大事ですね[がく~(落胆した顔)]車持ち主のご近所さん、本当にお気の毒です~。

DSC02649[1].JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。